人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女神の恋 / 第2週「恋の貧乏神」(第8話)
女神の恋 / 第2週「恋の貧乏神」(第8話)_b0050548_20215788.jpg
吉子が見た夢は、海辺でコイビトの北岡にプロポーズされる、とっても甘〜い夢。水遊びをしながら思いきりはしゃぐ吉子です…あれつ、起きても水びたしなの?第8話。



女神の恋 / 第2週「恋の貧乏神」(第8話)_b0050548_20225346.jpgこれはどうしても描きたかった1枚です。劇中でもシュール且つ、おバカな一場面だと思います。吉子はホントに夢見る中年というか(笑)何と言うか。吉子のみる夢はどれも昔の少女漫画のようなんですけれど、これはふたりのハイテンションが素敵すぎてツボです。しかも、この後の現実と微妙にリンクしているところも素晴らしいです。

北岡の髪型を研究するのが大変だったくらいで、あとは面白がっているうちに出来上がりました。「アハハハハハ…」「アハハハハハ…」と、笑い声がこだまして聞こえるようなものにしたいなと思って描きました。洋服"だけ"見れば、普通にかわいいですよね、さわやかでね。裏ネームは「コテコテ少女趣味(もう少女じゃないのに)」「海と王子様」。

by lomolomoo | 2004-11-04 20:27 | 女神の恋
<< 女神の恋 / 第3週「星に涙の... 女神の恋 / 第5週「吉子さん... >>



好きなドラマの服装に着眼したイラストを公開
by lomolomoo
memo
小さな頃、よく自分の着たい服を絵にして遊んでいました。ひょんなきっかけでドラマのファッションイラストを描く機会があり、面白いので続けてみようかと思います。お気軽にコメント下さい。不定期更新。

※このブログ内のイラストなどの無断使用は禁止です。著作権は作者に帰属します。
※著作物はコピーするだけでも著作権侵害になる場合がありますので、御注意下さい。
カテゴリ
女神の恋
すいか
恋ノチカラ
以前の記事
2004年 11月
2004年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧